極主夫道が玉木宏主演で実写ドラマ化決定!津田健次郎ではなかった!

大人気漫画「極主夫道」が10月から実写ドラマ放送開始ですね!

そして主演俳優が玉木宏さんと発表されました!

大注目の子の作品について見ていきましょう!

伝説の極道が主夫に!?「極主夫道」

元ヤクザで「不死身の龍」として名をとどろかせていたが裏社会から足を洗い、専業主夫として新たな生活を始める強面すぎるおじさんのお話です。

狂気に満ちた表情や行動に対して、かわいく丁寧な専業主夫として生活する姿のギャップがとてつもなくおもしろい作品です。

2019年には「全国書店員が選んだおすすめコミック」の第2位!に輝き、 コミックスは5巻までしか出ていませんが既に累計200万部を突破しています。

https://twitter.com/amacha_auau/status/1278510987000164352?s=20

https://twitter.com/Tart_usg_rock37/status/1279781131567525893?s=20

玉木宏主演の実写ドラマが10月から!

人気のとまらない「極主夫道」ですが、この漫画を知ったきっかけがこのPVを見たからという人も多いのではないでしょうか?

津田健次郎さんが主演の実写PVですが、この完成度の高さがヤバいですよね笑。

このPVを見てから漫画を読んだ人も、漫画を既に読んでいた人がこのPVを見ても絶対笑えるし、まじで津田さんがハマりすぎているって感じですよね。

 

このまま実写でドラマ化とかないのかな~とか思っていたのですが案の定今年2020年の10月から連ドラが開始だそうで。

しかし、主演となるのが玉木宏さんだと発表されましたね!

参照 玉木宏 OFFICIAL HOMEPAGE

PVの津田さんがあまりにもハマりすぎていたので、主演が玉木さんということに驚きの声がたくさんあがっています。

まとめ

10月からの新連続ドラマ「極主夫道」は玉木宏さん主演ということで、続報やドラマのPVが出てくるのがめちゃくちゃ楽しみですね。

津田さんの実写でも楽しませていただきましたが、玉木さんバージョンの龍さんも想像するとにやけてしまいます笑。

 

今年イチといっても過言でないレベルの期待の作品なので、原作を先取りして読んでみたいなという方には、U-NEXTで1巻分無料で読むことができるのでおすすめです!

原作を読んでからの実写見た時の感動はこの作品に関しては間違いないと思います!

31日間無料キャンペーンを体験する

ドラマ, 漫画

Posted by gawa21