藤井風はハーフ?家族構成や兄弟の名前が特徴的!

2020年7月6日

2020年くること間違いなしのアーティスト「藤井風」さん

楽曲もルックスもめちゃくちゃかっこいい藤井さんですが、その家族や兄弟にまつわるエピソードが特徴的すぎてまとめました。

藤井風って何者?

藤井風さんは今年22歳のミュージシャンで「何なんw」、「優しさ」、「もうええわ」など特徴的な楽曲があり、

動画の再生回数も1か月で100万回超えのものも多く、今年ブレイク間違いなしと言われています。

藤井風OFFICIAL SITE

藤井風の父がすごい

藤井さんは顔はかなり整っていて濃いのでハーフでは!?という声が結構あるんですが、実は純日本人なんですよね。

上のツイートの奥にいるのがお父さんで、手前がお母さんのようです。

両親は喫茶未茶夢(ミッチャム)というお店を経営しています。

ミュージシャン藤井風を輩出した藤井家なのですが、調べてみると父親がすごいんですよね。

まず3歳のころからピアノやサックスを父にならっていたのですが、なんと父は音楽経験者ではないんですね。

そして、小学校の頃からピアノ動画をYouTubeにあげていたのですがそれは父親の「これからはYouTubeの時代だ」という言葉だという。。

凄すぎませんか笑。

10年前からYouTubeの時代の到来を予測し、音楽の道に風さんを進ませたお父さんの先見の明や教育が本当にスゴイと思います。

なので藤井さんのYouTubeチャンネルは約10年前からあって、見てみるとまだ小学生の藤井さんを見ることもできるというわけです。

藤井風の兄弟もすごい

というのは兄弟の名前なのですが、まず風さんは4人兄弟の末っ子です。

そして姉が「陸」さん、「海」さん、兄が「空」さんということで陸空海風というなんとも特徴的な名前でした。

兄弟は結婚してお子さんもいらっしゃるようで、子どもを抱いた風さんの表情がめっちゃさわやかですね。

また兄の空さんもYouTubeチャンネル「藤井空」で動画を配信しています。

まとめ

藤井風さんの家族構成について見てみましたが、特徴的すぎましたね笑。

MVでのクールでかっこいい顔もあれば、ツイッターで見せるおちゃめな顔もあって、全てが魅力たっぷりの人ですね!

これから藤井さんの曲がいろんなところで聴けるのが楽しみです!