【無料配信】川の底からこんにちはの無料フル動画はDailymotionやYouTubeで100%視聴不可?

2020年7月6日

川の底からこんにちはの無料フル動画はDailymotionやYouTubeで100%視聴不可?

映画『川の底からこんにちは』が気になり見てみたいけど、借りにいかなきゃだよなぁ…

今から『川の底からこんにちは』のフル動画を無料で視聴したい…!

そこで、「Dailymotion」や「YouTube」など、ネット上の動画配信サイトを調べてみたところ、

 

どこにも配信されていない…!!
一体どこに配信されているのだろうか…

おそらく現在このようにお悩みなのではないでしょうか。

 

そこで今回はそんなあなたに、

川の底からこんにちはのフル動画を今すぐ無料で視聴する方法

についてお伝えさせていただきますね…!

『川の底からこんにちは』の見どころ・感想(SNSみんなの声)

============
『川の底からこんにちは』(2009)

監督:石井裕也
出演:満島ひかり 他

仕事も恋愛もうまくいかず実家に戻った主人公が家業のしじみ工場の再建に躍起する。人生に行き詰ってる感があったり自分を卑下したりしがちな人にはぜひ見て欲しい。たくさん元気と勇気をもらえる素敵な作品。
============
恋も仕事も妥協まみれのOL
父が倒れ、田舎に帰り倒産寸前のしじみ工場を継ぐことに

恋人には連れ子、出戻りへの冷遇、行き詰まる人生、女は全てを受け入れ開き直る…

鈍色に輝く満島ひかりの“ネガティブ魂”
「しょせん、中の下の女…」
だからやるしかない!
============
川の底からこんにちは
今ものすごく観たい気分だ~
あの社歌好き…聴きたい
============


============
昨日寝る前に配信されてた映画、川の底からこんにちはをどんなやろ?とみてたけどめちゃおもろくて最後までみてしまった。とてもよかった。満島ひかりさんの演技素敵ですね。
============
志賀廣太郎さん逝去。17年公開『川の底からこんにちは』の零細水産企業の社長役が印象に残る。出戻りダメ娘の満島ひかりとのぎこちない親子のやり取り。それでも何とか距離を縮めようと努力する志賀廣太郎に自然と感情移入。岩松了、稲川実代子等他の助演陣の熱演も光る笑って泣ける10年代の傑作映画。
============


============
石井裕也監督、満島ひかり主演『川の底からこんにちは』
それまで何ごとにも流されて生きてきた満島ひかりが実家のしじみ工場を継いで田舎暮らしを始めるコメディなんですけど、伊丹十三の再来かってくらい面白かった。
映画で笑えるというのはこういうことなんですよというお手本のような映画。
============
満島ひかりさん演ずる人生のどん底に陥り直面した今の現状でも悲観する事なく束縛されながらも解決策を見つけ逆境を打開し成功の道を見出して行く木村佐和子の生きる姿に現代社会を生きる人なら感化され共感出来ると感じました
============
石井裕也監督作品。登場人物全員が「川の底」の人間で中盤までは何かとムカつく映画(笑)中島哲也監督ならある程度殺してくれそうだがそうもいかず。ストーリー展開は満足度が高く、癖になる作品。志賀廣太郎さんは素晴らしい役者さんでしたね
============


============

『川の底からこんにちは』のフル動画は「Dailymotion」や「YouTube」で本当に視聴できないの?

映画『川の底からこんにちは』…。

 

ものすごく面白い作品ですよね!

私も見た時にめちゃくちゃ興奮した作品です…!!

 

ですので、ぜひフル動画で視聴していただきたいものですね(>_<)

 

ということで、まずは、

映画『川の底からこんにちは』のフル動画が本当に「Dailymotion」や「YouTube」で視聴できないのか

について詳しく調査結果についてお伝えさせていただければと思います!

『川の底からこんにちは』は「Dailymotion」にもなかった…?

ということで、『川の底からこんにちは』の「Dailymotion」での配信状況ですが、、、、、

こちらはなんと…!

 

動画すら一つも配信されていない状況

 

だったのです。。。。。^^;

かなり悲惨な状況ですよね。

 

なぜなら実は、先ほどもお伝えさせていただきましたが、最近は違法サイトへの取り締まりがかなり厳しくなってきていまして、、。

やはり世の中は時代と共に常に進化をしているようで、違法アップロードコンテンツやサイトというのは、

時代の進化に合わせて徐々に無くなってしまう存在

みたいなのです。

 

しかし、映画を無料で視聴できるサイトは他にもあったため、続いて超大手動画配信サイトのである「YouTube」についてすぐに調査してみることにしました…!

『川の底からこんにちは』のフル動画:「YouTube」での配信状況

YouTube」といいますと、今や日本で一番利用者が多い動画配信サービスです。

そしてそんな「YouTube」では、以外と映画の動画が多くアップロードされているので、なんとなく『川の底からこんにちは』も配信されていそうですよね…!

 

そこで早速、「YouTube」で『川の底からこんにちは』のフル動画が全て配信されているかどうか、くまなく調査してみたのですが、ほとんどの映画ファンが望んでいる、

フル動画
高画質
音ズレなし
ニコニコ動画みたいな無駄な文字がない

といった条件が全て揃ったサイトは一切なかったようなのです。。。

非常に残念ですよね…(>_<)

 

しかしとはいうものの、実は、

笑ってしまうくらい簡単に映画『川の底からこんにちは』のフル動画を今すぐ無料視聴できる方法

がありますので、そちらをご紹介させていただきますね…!

『川の底からこんにちは』のフル動画を「Dailymotion」や「YouTube」を使わずに視聴できるサイトとは?

『川の底からこんにちは』を

フル動画
合法
完全無料、追加料金は一切かからない
今すぐ
高画質、音ズレなし

という欲しい全ての好条件を揃えた状態で誰でも簡単に視聴できてしまう

 

その正体こそが、、、、

 

U-NEXT

 

という国内最大級の動画配信サービスになります。

 

最近では、爆笑問題の太田さん人気女優の今田美桜さんがテレビCMを勤められたりで、急激に認知度が上がってきているようですね^^

そこで、私はそんな『U-NEXT』を使って、結果的に『川の底からこんにちは』を無料で視聴することができたのですが、実は使う前にこのようなイメージを抱いていました…。

結局、有料課金とかが発生するのではないか…

いくら何でも無料で観れるわけがないでしょ…

登録や解約の方法が面倒くさそう…

といったことですね。

 

もしかしたら、この記事をご覧いただいている方も、私と同じような疑問を抱いてしまったのではないでしょうか…^^;

 

そこで実は、全くそのようなことはなく、結果的に料金は一切発生せずに利用することができましたので、

その“『U-NEXT』の超太っ腹な点

について簡単にご説明させていただければと思います!

サイトの特徴や完全無料で『川の底からこんにちは』が視聴できる理由

では、まず簡単に『U-NEXT』の特徴について簡単にまとめてみますと、

アニメや映画、ドラマの配信本数「14万作品」
電子書籍の配信本数「33万冊」
月額費用1990円(実際かからないです)
31日間無料キャンペーン実施中(解約OK)

このような特徴になっています。

 

上記の通り、『U-NEXT』は動画と電子書籍の配信数が尋常ではないくらい多く、基本的には「気になる!」「見たい!」という作品はほぼ全て配信されているような、モンスターコンテンツになっているんですね。

 

そして今回、『川の底からこんにちは』を無料で視聴するのに一番重要になってくるポイントなのが、こちらの

 

“31日間無料キャンペーン”

というものになります。

 

こちらは、名前の通り、『U-NEXT』のサービスを31日間だけ限定で無料利用することができる、というかなり激ヤバなサービスなんですね。

 

しかも登録は、名前や年齢等の30秒ほどで終わる簡単な入力だけでよく、さらには31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“0円”で済んでしまうのです。

 

ですので、『川の底からこんにちは』を視聴し、そのあとに他のアニメや映画、ドラマを何十本、何百本と楽しもうが、

31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということになるのです。

 

もう…意味が分からないくらいサービスが激アツですよね…(笑)

本来なら月額費用でかかってくるはずだった1990円分をただで貰うような感じですね。

そこで「解約忘れが心配!」という方でも、「U-NEXT 解約」と検索したら、

いろいろな記事がたくさん出てきますし、解約操作も30秒くらいで非常に簡単なので安心です。

こういった有料サービスを使用するのは正直怖い部分もありましたが、「U-NEXT」に関しては、有名女優さんをCMに起用していたり、非常に信頼できるサイトですので、

『川の底からこんにちは』を無料で視聴するには現在のネット上では一番おすすめですね。

 

それではもし、今すぐ1分後には『川の底からこんにちは』の視聴を開始されたいというようでしたら、ぜひ無料期間だけでも利用されてみるのもいいかもしれませんね^^

まずは31日間無料で映画を見放題してみる

 

 

映画

Posted by ueda