【最新】東京卍リベンジャーズ16巻は無料の漫画村やzip、rarどこにも配信されてない!

2020年7月7日

東京卍リベンジャーズ16巻は無料の漫画村やzip、rarどこにも配信されてない!

「和久井 健」先生による大人気漫画『東京卍リベンジャーズ』。

中学時代不良だった花垣タケミチの元恋人が殺害される。
そしてタイムスリップの力に目覚めて、元恋人殺害の元凶でもある暴走族で成り上がっていくお話です。

 

そこでおそらく、このページにたどり着いているということは、私と同じようにご自身も『東京卍リベンジャーズ16巻』を完全無料で読みたい仲間の一人なのではないかと思います。

ですが、実際『東京卍リベンジャーズ16巻』を完全無料で読むことができるサイトって中々見つからないですよね。。。。

 

が、しかし…….そんなガードが固い世の中で、

 

私は、『東京卍リベンジャーズ16巻』を「漫画村」や「zip」「rar」以外で、3分後から完全無料で全ページ読めるサイトを最近ついにやっと見つけることができたのです…..。

そこで、本記事では、その裏技的手法について、こっそりとご紹介させていただきますね!

『東京卍リベンジャーズ16巻』を完全無料で読む前に…..「あらすじ」を紹介!

現代でナオトが殺されてしまった。

殺させる直前に握手をしたタケミチは、2006年にタイムスリップした。

ナオトが現代で殺されてしまったと、信じる事のできないタケミチは、子供のナオトを公園に呼び、握手をした。

しかしタケミチは、現代に戻る事が出来なかった。

今まで支えてくれたナオトの死を確信してしまったタケミチは、意気消沈していた。

タケミチは、滑り台に座り込み下を向いていたら人影が見えた。

タケミチは「なぁ、ナオト覚えてる?ヒナが死んで…」と現代でヒナを救うためにナオトと頑張ってきた思い出について話をした。

しかし、過去と未来を行き来するためのナオトが死んでしまい、全てに絶望するタケミチは「オレ、もう死のうかな」と口に出した。

するとタケミチの背中に誰かが頭をツンと当ててきた。

そして、タケミチに「大好き」と一言伝えた。

なんとその声の主は、ヒナだった。

タケミチは、未来の話をヒナにしてしまったと焦る。

しかし、未来の話を知ったヒナは、ひとつだけタケミチに聞いた。

「他に何も聞かないから一つだけ教えて?
未来のタケミチ君は、ヒナにプロポーズしましたか?」

するとタケミチはおどおどしながら「俺はずっと結婚できたら良いなって…」と答える。

その言葉を聞いたヒナは「それってプロポーズ?だったらヒナ死んでも良いよ」とタケミチに伝えた。

ヒナに励まされたタケミチは、ヒナを救う事を誓う。

ヒナと別れたあと、タケミチは、黒川イザナによってマイキーが闇落ちを加速させたと考える。

今回のタイムリープの敵は黒川イザナと認識したタケミチは、マイキーの家でドラケンと三人で黒龍について話した。

すると、黒龍は、真一郎(マイキーの兄貴)
がマイキーの為に残したチームであった事。

そして、その黒龍を腐らせたのが八代目・黒川イザナだと知る。

タケミチの中でどんどん話が繋がっていく中で、エマが「黒川イザナは、エマのお兄ちゃん」と衝撃の一言を言う。

黒川イザナはエマの兄貴であり、マイキーの義母兄弟であった。

また、イザナは真一郎と仲が良くて、よく真一郎に手紙を送っていた。

手紙の内容は、マイキーへの激しい嫉妬や恨みの物だった。

イザナにとったら慎一郎は、唯一の心の支え。

そのためマイキーの事をよく思っていない。

そして、今回の天竺が攻めてきたのは、血の繋がったマイキーを潰すためだった。

タケミチは、千冬に未来でナオトが死んだ事、天竺が攻めてきた理由を説明する。

タケミチが「これからは、1人で行動させてくれ、刺し違えてもイザナと稀咲を殺す」と決意を伝える。

しかし千冬は、この戦いは、トーマンにとってもど真ん中の戦いだと説明した。

なので一人で背負い込もうとするタケミチに千冬達、壱番隊が隊長に付いていく意を伝える。

するとタケミチの家の前に伍番隊隊長のムーチョが現れる。

ムーチョは、タケミチの顔面をボコボコに殴り、車で連れ去る。

タケミチが目を覚ますとそこには、元黒龍の
乾とココが捕まっていた。

ココが「こんなやつまで捕まえてきやがって、s62の亡霊が」と言う。

ムーチョを含め、黒川イザナが少年院でであった極悪の世代がs62世代だと乾が言う。

ムーチョは、トーマンで唯一内輪揉めを許されていて、トーマンの風紀委員的役割を務めていた。

そして乾は、ムーチョが三人を拘束した理由として「イザナの側近だった俺を天竺のスパイと思い、その二人を引き入れた花垣が首謀者だと思ったため」と考えていた。

しかしムーチョは「イザナが戻ってきた今、お前らは俺の敵だ。ここで死ね。」とタケミチに言う。

ムーチョは、イザナの狙いはマイキーだけじゃなく九井の財力であった。

しかし九井は、乾の言うことしか聞かないし、更に乾はタケミチの下に付いている。

そのためムーチョにとってタケミチと乾を殺せば九井は、付いてくると考えていたのだ。

そして天竺の本当の狙いは、
九井の財力・稀咲のブレーン・マイキーのカリスマ性、それを駆使した犯罪組織を創ることだった。

ムーチョは、九井に二人とともに死ぬか、それともついて来るかを問う。

タケミチが「犯罪組織を本気で創るって言うなら俺は、本気で引かねー。九井一は、壱番隊の隊員だ!!」とボロボロの顔でムーチョに対して言い切った。

タケミチは、ムーチョに攻撃を仕掛ける。

それに乾が加勢した。

しかし二人とも、ムーチョにボコボコにされてしまう。

見かねた九井がムーチョの意見をのんで、連れて行かれてしまう。

タケミチ達がゴミ捨て場で目を覚ますと、乾がココとの秘密基地にタケミチを連れていく。

そこで乾は、「俺は、お前に命を預ける。だから十一代目黒龍総長を務めてくれ!!花垣!!」と花垣に頼む。

乾は、黒龍を再興させたい理由として慎一郎君の創った、大人になっても昔やったバカの事を笑い合える仲間に、憧れていたからである。

憧れたからこそ八代目以降の最悪な黒龍での生活に後悔する乾。

するとタケミチが「分かりますよイヌピー君の気持ち。俺が黒龍を継ぎます」と乾に伝えた。

黒龍の総長を務めることになったタケミチは、九井を取り戻す事ができるのか!?

そして、天竺対トーマンの戦いは、どうなるのか!?

『東京卍リベンジャーズ16巻』を完全無料で読む前に…..「感想・見どころ」を紹介!

タケミチが意気消沈しているなか、ヒナが頭をピタッと当てて大好きと言うシーンで僕がヒナに惚れてしまいました。

自分が未来で死ぬという話をされたのに、自分のことよりもタケミチの事を気遣うヒナの優しさに感動しました。

また、びっくりする展開ですがタケミチが黒龍の十一代目総長を務めることになりそうですね。

確かにタケミチと真一郎くんには、人を惹きつけるという共通した力があるので、イヌピーも命をかけても良いと思ったんじゃないかなと思います。

しかしマイキーは、タケミチが黒龍の総長になることに対してどう思うか等、気になる点が多々ありますので、これからが楽しみです!

『東京卍リベンジャーズ16巻』が無料の漫画村やzip、rarのどこにも配信されていないって本当?

今の時代。

アニメや映画、ドラマ等の、本来お金を支払わないと見ることができないコンテンツたちが、いろいろなところで、違法配信されていますよね。

 

映画作成側やアニメ作成側は、何千万、何億円という、とんでもない額の製作費をかけて、さらにたくさんのスペシャリスト達の力が組み合わさり、一つの作品を作り上げられます。

 

そして、その製作費を取り戻すためには、映画であれば、映画館でたくさんの映画を見てもらったり、DVDを借りてもらったり、

アニメであれば、多くの視聴者を集めたり(CMを出している企業から多く報酬をもらえるため)、DVDを借りてもらったりしなくてはいけません。

 

….だか、しかし。

 

私たち受け取る側からしたら、そんなこと関係ないですよね…..。

とにかく、無料で提供してくれぇぇぇぇい。

違法でもいい、とにかく提供してくれぇぇぇぇぇい。

って感じだと思います。

 

もちろん、あなたもその精神のお一人なのではないでしょうか。

ですので、『東京卍リベンジャーズ16巻』に関しましても、

「無料で読みた〜い!!」
「お金なんて払えない〜!!」

と思われ、全ページ無料で読むことが可能な、『漫画村』や『zip』、『rar』などに期待されていたのではないですかね。

 

……しかし、『漫画村』や『zip』、『rar』には、非常に残酷な結果が待ち受けていたのです…..。

『東京卍リベンジャーズ16巻』が無料の漫画村で配信されていないって嘘でしょ….?

漫画村』。

 

そう、かつて、日本中の漫画好きユーザー達に、「神」のような存在として称えられた、伝説のサイトです。

漫画、小説、雑誌、週刊誌、ビジネス書、写真集。

もう何もかも関係ありません。

『漫画村』では、日本中ほぼ全ての作品が、なぜか完全無料で読むことができていましたよね。

 

ですが、それはもう、“かつて”の出来事であって、今はその存在すら世間からは忘れされてしまっています…..。

といいますのも、おそらくご存知の通り、『漫画村』は、2018年4月11日をもって、完全に閉鎖してしまったんですね。

まぁ、あれだけ作者や出版した人にとってデメリットしかないサイトが、永遠に存在し続けてしまってはいけないかと思います。

ですので、当たり前の出来事言えば、当たり前のことですよね。

 

…..だか、しかし。

 

無料厨である私たちは、『漫画村』が利用できなくなり、一気にテンションが下がり、そして中にはもう生きる気力すらなくなってしまった人もでてきました…..。(笑)

……だって、漫画は、全ページ完全無料で読みたいですもんね……..。

 

そのため、私は決してそんなことで諦めませんでした。

どうにかして、『東京卍リベンジャーズ16巻』を無料で読みたかったんです。

 

そこで、ある日。

そうだっ!zipやrarがあった!!

 

そう気付いてしまい、私はすぐに、『東京卍リベンジャーズ16巻』が「zip」や「rar」で配信されているのかを隅々までチェックしにいったのです…..。

『東京卍リベンジャーズ16巻』は無料の「zip」や「rar」で無料配信されてるの?

 

…….

 

…………………

 

東京卍リベンジャーズ16巻 zip
東京卍リベンジャーズ16巻 rar

私は素直にそう検索しました。

 

そして、5秒後。

…….すごく落ち込みました。

 

……

 

……………………

 

それは、なぜか?

単純に、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンでしか読むことができなかったのです。

つまり、、、、圧縮ソフトが備わっていないスマホでは、「zip」や「rar」というもの達は、全くの無関係な存在というわけです。。。。

非常に残酷な結果ですよね。

しかも、『東京卍リベンジャーズ16巻』が「zip」や「rar」ですら読めないとなると、もう打つ手がありません。

 

実際に、『東京卍リベンジャーズ16巻』が完全無料で全ページ読むことができる違法サイトなんて、規制が厳しくなってきた現代は、一つも存在していません。

最近、ネットポリスの総攻撃により、全て閉鎖に追い込まれましたからね。

 

さぁ、どうしましょう。

私は考えました。

 

東京卍リベンジャーズ16巻は絶対に無料で読みたい

でも、望みの漫画村、zip、rarでは無料で読むことができない

 

……この矛盾を解決することができる策。

…………この矛盾を解決することができる完璧な策。

 

….う〜ん。

………..う〜ん。

……….う〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

テッテレテッテッテー。

最終〜兵器〜〜〜。

 

ということで、私は最終兵器を使用することによって、

結果的に『東京卍リベンジャーズ16巻』を完全無料で全ページ読むことができました。

しかも、“完全な合法”で”完全な無料”です。

 

正直、全く意味が分からないのではないかと思いますので、

私が「漫画村」「zip」「rar」を使わずに、『東京卍リベンジャーズ16巻』を完全無料で読破した秘密について解説させていただきますね。

『東京卍リベンジャーズ16巻』を合法・完全無料・すぐに・という好条件で全ページ読むことができた秘密

『東京卍リベンジャーズ16巻』を完全無料で読む方法。

 

実はそれって、すごく身近にあったんですよ。

それは……

 

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスとして知られる…

….

………………

 

U-NEXT

 

というWebサービスを上手く活用する方法です。

 

U-NEXT』。

おそらく、お聞きしたことがあるのではないでしょうか?

 

そこでもしかしたら、

U-NEXTって有料のサービスでしょ
登録料とか支払わなくちゃいけないんでしょ

などと思われてしまっているかもしれませんが、実は、決してそんなことはないんですね。

 

U-NEXTは“完全無料”で利用することができますし、登録料も“0円”

です。

 

しかも、アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

そして今回のメインである、電子書籍は、なんと計33万冊という超膨大な作品が配信されているのです。

もちろん『東京卍リベンジャーズ』も全巻配信されております。

 

ということで、そんな膨大なサービスが用意されている『U-NEXT』をなんと無料で利用することができるんですね。

本当にとんでもないです^^;

といいますか、逆に怪しく感じてしまいますよね^^;

 

ですが、そこにはちゃんと、“ある理由”が関係しているからこそ、こんな常識はずれなサービスを提供することができるのです。

そして、その“ある理由”と言いますのが、

31日間無料キャンペーン

というものですね。

名前の通り、『U-NEXT』を31日間だけ限定で無料利用することができる、というサービスです。

 

しかも登録は、名前や年齢等の1分くらいで終わる簡単な入力だけでよく、さらには、31日間の期間内に解約してしまえば、追加料金や月額料金を支払らう必要なく、最終的な料金は、“”で済みます。

ですので、『東京卍リベンジャーズ』を無料で読んだり、アニメや映画、ドラマも好きなだけ楽しんだとしても、31日目に解約してしまえば、全てがなかったことといますか、別に料金を支払う必要がなくなるということです。

 

つまり、今すぐ読みたい『東京卍リベンジャーズ16巻』を無料で読むことができ、橋本環奈さんの愛を感じる『U-NEXT』を正直言って、利用しない理由を見つける方が難しいんですね。

 

……実際に、私はそうでした。

 

まぁ、とはいいましても、結局『東京卍リベンジャーズ16巻』は、「漫画村」や「zip」「rar」、その他違法サイトでも、一切配信されていませんので、

書店やネットでお金を出して購入する
U-NEXTで無料で読む

という2つの選択肢しか残されていないんですけどね^^;

 

それでは、今から1分後に『東京卍リベンジャーズ16巻』全ページを完全無料で読みたいという方は、ぜひ有効活用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画

Posted by gawa21