3時のヒロインがイッテQレギュラーに!?嫌いという声も?なぜ?

2020年7月7日

イッテQが大幅リニューアルされる可能性があるということが話題になっています。

そしてイモト、森三中が卒業するということで森三中の後継として3時のヒロインが登板するようです。

3時のヒロインという芸人についていろいろ見ていきましょう。

3時のヒロインとは?

3時のヒロインとは吉本興業のお笑い芸人トリオで

ツイートの左が「福田麻貴」、右上が「ゆめっち」、右下が「かなで」という芸名です。

2019女芸人No.1にもなっているので顔は見たことあるという人は結構いるかもですね。

3時のヒロインに対する声

結構辛辣な言葉が多いですね。。

もともとのメンバーが強すぎたためにしょうがない気もしますが頑張ってほしいですね。

3時のヒロインはなぜ嫌われている?

もちろん好き嫌いは個人の考え方の違いでしかないですが、嫌いという声が目立つので理由について調べてみました。

目立ったのは

・ジャニーズとの絡みが嫌

・下品

・単純におもしろくない

などですね(;^ω^)

結構な言われようで今回の件では嫌い派の言葉が目立ちますが、ちょっとツイートをさかのぼると好きな人も間違いなく多いようです。

また芸能界の大御所の人たちにはかなり評価がよいようで。

ウッチャン、鶴瓶師匠、所ジョージなどの大物たちがかなり高く評価しているようです。

まとめ

イッテQのリニューアルには悲しみの方が多いですが、

卒業するメンバーへの感謝と同時に、

話題となっている3時のヒロインがこのすごい逆境を乗り越えていけるかどうかに期待したいと思います。

トレンド

Posted by gawa21