鬼滅の刃最新20巻はamasonや楽天で予約できるのか?無料で読む方法とは!?

2020年7月7日

【鬼滅の刃最新20巻はamasonや楽天で入手できるのか?無料で読む方法とは!?】

 

空前絶後の大人気漫画の『鬼滅の刃』!

漫画大好きな私の中でも、『鬼滅の刃』はすごく好きな作品で、とてもオススメすることができます♪

ですがあまりに空前絶後過ぎて、今やどこの本屋、古本屋に行っても手に入れられる人が少ない現状です。

そしてコロナ禍もあって、5月13日の発売日に何が起こることやら想像がつきません、、。

 

そこで、今回はコロナ禍の中でも安全にそして誰よりも早く、そして無料で『鬼滅の刃20巻』を読めるように、

鬼滅の刃最新20巻はamasonで入手できるのか?無料で読む方法とは!?』ということついて見ていきたいと思います。

『鬼滅の刃20巻』はamasonや楽天での入手では困難?

単刀直入に言いましょう。

予約については、もう既に予約受付完了となっているのです。。。

まぁ、、鬼滅の刃の人気っぷりを見たら納得ですよね。

それに今のコロナ禍もあって、通販に人が殺到するのは目に見えてますね。

また予約じゃなくても、発売日当日の通販はえぐいことになるでしょうし、入手できる人はごくわずかとなるんじゃないでしょうか。

それに、今コロナ禍の中で懸命に働いてらっしゃる運送の方などの負担を考えるとちょっと躊躇しちゃいますよね。

また僕の知人の中だけでも、今既刊分を買うことすら困難と聞きますので、発売からしばらくしても入手は難しいでしょう。

 

それでも早く読みたいんじゃ!という方に朗報です!

 

『鬼滅の刃20巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで、…..あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

……..んっ?……私ですか………..?
……………..私はもちろん作れませんけど。

 

…..いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚)))))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない、前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、『鬼滅の刃20巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

……….にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、『鬼滅の刃20巻』を完全無料で読む方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは…….国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

……..

 

……………………..

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

。。。。。。

。。。。。。。。。。だけ?(´⊙ω⊙`)

って、思いますが、実は『鬼滅の刃20巻』を完全無料で読む方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『鬼滅の刃20巻』を完全無料で読むことは余裕にできてしまいますし

言ってしまえば

発売日、なんなら発売日の日付が変わった瞬間から、

コロナ禍の中でも家から一歩も出ずに

『鬼滅の刃20巻』を“0円”で読み始めることも可能

なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

『U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

…….

 

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

 

続いて、2つの、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、『鬼滅の刃20巻』などの電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一体期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

もちろん『鬼滅の刃』のアニメも配信されているので、見直したい方や見たことない方も全て無料で見れてしまいます。なんてこった笑。

 

ですので発売日までのGWや、これからの自粛期間にも他のたくさんのエンタメを満喫するのも最高ですね!

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

紙派の方も結構いらっしゃると思いますが、このご時世ですので、安全に確実に早く読みたい方は一回電子書籍を試すのも賢明な判断ではないかと思います。

 

それでは、発売日になったらすぐに、『鬼滅の刃20巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

漫画

Posted by gawa21