破局したはずでは?前澤友作と剛力彩芽はいつから復縁していた!?

2020年7月7日

前澤友作さんと言えば、「お年玉企画」、「月面旅行」などと話題の尽きない人ですよね。

そんな前澤友作さんの話題の1つであった剛力彩芽との交際というのも記憶に新しいですよね。

しかし、1年半ほどで破局、、

と思ったら、復縁のスクープが出てきました!

前澤友作さんと剛力彩芽さんの今回の復縁までを見ていきましょう。

 

前澤友作と剛力彩芽の交際歴

いまや前澤友作といえば剛力彩芽、くらいに連想される方も多いのではないでしょうか?

そんな2人の交際が週刊誌に載ったのは2018年4月26日でした。

以外と昔と思う方も、そんな最近??という方もいらっしゃるでしょう。

2人の馴れ初めはアート雑誌の取材だったようで、もともと前澤さんが剛力さんのファンでした。

また、剛力さんもアートに興味があった時期とも重なっていたらしいですね。

そんなこんなで意気投合し、女優と経営者というかっこいい交際が始まりました。

17歳差ですからね、すごい。

前澤友作と剛力彩芽の破局理由は?

交際から約1年半、2019年11月に破局が報じられました。

破局理由はいろいろ言われていますが、前澤さんの女性関係のことや、前澤さん自身結婚に興味がないという発言もあったようなので、そこらへんの結婚観の違いだったんだろうという説が強いですよね。

剛力さんは前澤さん一筋で仕事も諦めるくらいのつもりだったようなので、まさか破局とは、、と当時は思いましたね。

しかし、剛力さんが前澤さん一筋なのは変わらず、破局以降も剛力さんはまだ前澤さんのことが・・・というネットニュースはちらほら見かけましたよね。

 

前澤友作と剛力彩芽がついに復縁!!

そして破局から5か月、復縁のスクープ!

4月19日に2人がお忍びで高級レストランに行くところを激写されたようです。

理由としては先ほどちょろっと言った、破局後も剛力さんは前澤さんが好きだった、

ということに加え、前澤さんも剛力さんのことが好きだった!

ということのようです。

前澤さんが番組で別れたことを後悔するようなことを言っていたこともあったようで。

交際したけど結婚観の違いで別れちゃったけど、でも観が違うだけでお互い好きだった

ということになりますね!

ほほえましい笑。

また余談を言いますと、今年1月ごろに前澤さんのお見合い企画が立ち上がったことを覚えていますでしょうか?

実はあれ企画なくなっているんですよね。

なんでも前澤さんがドタキャンしたということで、理由は明らかになっていませんでしたが、こういうことだったのかと、、笑。

 

まとめ

やっぱり復縁と聞くと結構びっくりしますよね。

このような過程を経ての復縁ですし、お見合い企画を考えていた時もあったくらいですから、次にこの2人のニュースを見る時は結婚かもしれませんね。

いろいろと世間を賑やかにしてくれる2人からこれからどんなニュースが出てくるか、楽しみです!

トレンド

Posted by gawa21