2020年春!あいみょんのライブ映像が完全無料で誰でも観れる!?

2020年7月7日

【2020年春!あいみょんのライブ映像が完全無料で誰でも観れる!?】

 

いまや日本の国民的シンガーソングライター『あいみょん』!

あいみょんの歌を聴いたことがない人はいないんじゃないかというくらいいろいろなところで流れてますよね。

でも、実際音楽がめちゃくちゃ好きな人やあいみょんのファンとかでない限りあいみょんのライブを見たことのある人は少ないんじゃないでしょうか?

 

そこで、今回は『2020年春!あいみょんのライブ映像が完全無料で観れる!?』ということについて見ていきたいと思います。

あいみょんのライブってどんな感じ?感想など

あいみょんといえば、いわずもがな2018年にリリースした「マリーゴールド」が有名ですよね!

もうすっかり国民的歌手になっているので、あれからまだ2年しか経っていないというのが不思議な感じです笑。

はじめは高校生や大学生くらいの年代で爆発的に人気が急上昇して、現在では男女年齢問わず!って感じなんじゃないでしょうか。

そんなあいみょんのライブを見てきた方の感想はこちら!

==================

==================

==================

==================

やはりライブではライブでしか味わえない空気感や、アーティストが魂を削って歌を届けてくれる感じを味わえれる唯一無二のものですよね!

 

あいみょんのライブって簡単に観れるの?

そんなあいみょんのライブ、当選するのめっちゃむずいんじゃないの!?

その通り、めっちゃむずいです笑。

その倍率なんと、、、

、、、

、、、約80倍!!

 

すごすぎますよね笑笑。

そんな高倍率なあいみょんライブに全く当選できない人は結構たくさんいるようです。

===============

https://twitter.com/konkon690119/status/1126777620798926848?s=20

===============

===============

https://twitter.com/inusan777tw/status/1233011745054019584?s=20

===============

などなど、、。

あいみょん人気はすごいですね( ;∀;)

また今の時代Youtubeがあるじゃないか!

というふうに思われる方もいると思いますが。Youtubeにライブ全てがあげられることってほぼないんですよね、、。

それにライブの魅力の1つであるMCなども入っていないことが多いです。

 

そんなあいみょんのライブを全部観るなんて一生できないんじゃないかと、そう思われる方もいるのじゃないでしょうか?

かと言ってライブ映像DVD買うほどのファンというわけではなかったり、お金が厳しいという方も多いことでしょう。

そんなあなたへの朗報が↓↓↓

 

あいみょんのライブ映像を完全無料で観ることは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで、…..あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

……..んっ?……私ですか………..?
……………..私はもちろん作れませんけど。

 

…..いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚)))))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない、前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、あいみょんのライブ映像を完全無料で観ることは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

……….にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)take2

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、あいみょんのライブ映像を完全無料で観る方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは…….国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

電子書籍計33万冊、さらには多種のアーティストのライブ映像という超膨大な作品が配信されている、

 

……..

 

……………………..

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

。。。。。。

。。。。。。。。。。だけ?(´⊙ω⊙`)

って、思いますが、実はあいみょんのライブ映像を完全無料で観る方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、あいみょんのライブを完全無料で観ることは誰にでも余裕にできてしまいますし

言ってしまえば、今から1分後からおうちで、あいみょんのライブを“0円”で観始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

『U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、ライブ映像、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

そしてその中に

 

2019年10月から全国15ヶ所で開催された、あいみょん自身最大規模の最新ライブツアー

「AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-」

2019年2月に日本武道館で開催され、人気のあまり即日ソールドアウトとなった弾き語りワンマンライブ

「AIMYON BUDOKAN -1995-」

がこの春2020年4月1日から追加されたのです!!

 

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

…….

 

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

つまり希少性バリ高だった国民的シンガーソングライターあいみょんのライブを誰でも今すぐ無料で観ることができちゃうわけです!

 

続いて、これはおまけのようなものですが、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、ライブ映像、電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一定期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので、あいみょんのライブ映像を観終わった後は、アニメや映画、600円分ポイントを使って気になっていた漫画を読むなどと満喫するのも一つの手ですね♪

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、あいみょんのライブ映像を完全無料で観たい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する